本を作り始めました

こんにちは♡

 

前回の小説『透明に鳴らすさよなら』の本を作ってからしばらくたちました。

 

このお話を書き終わったその日にお風呂でやってきた、次の物語の予感。

 

わたしは天使の"トキ"に話しかけられたのでした。

 

 

その物語もやっとこ書き終わり、ついにまた製本をしようと編集を始めました。

 

小説を書くのは好きだけど、それを本にする作業も大好きです。

 

どちらも独学ですが。

 

 

どのくらいの厚さで、どんな表紙で、って、まず最初にその本のイメージがありました。

 

だからその通りの本を作ろうと思っています。

 

巻き戻しみたいにね。

 

未来から来た本を、作っているんです。

 

 

編集を始めたら、お風呂でまた新しいアイディアがやってきました。

 

本編の最後に、番外編みたいな、ミニストーリーが入るようなのです。

 

 

わたしはこんなふうに、いつも未来の自分と相談して、対話して、人生を遡っている。

 

今回もまたわたしの元にやってきてくれてありがとう。

 

本の姿になった君に会うのが楽しみだよ。

 

 毎日エネルギー予報してます♡
💌Instagram💌

 

わたしのリアルタイムの心のうごきが読めます

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain