全てはエネルギーの現れ。

こんにちは♡

 

わたしは物語を書くときに、音楽からインスピレーションをもらうことが多いです。

 

その歌詞やメロディからというよりも、

 

その曲のエネルギーを感じて、似たようなエネルギーをもつ物語を見つけていくという感じかな。

 

だから内容がリンクしているとかではないの。

 

 

 

 

 

 

音楽も、小説も、映画も、絵も、ファッションも、

 

いろんなものがごちゃ混ぜになって、

 

相互に影響しあっていろんな作品が生まれたら面白いなと思いました。

 

 

 

 

その本が音になって、絵になって、香りになって、服やジュエリーになる。

 

全ては同じエネルギーを纏っていて、

 

つまりそれは自分自身を具現化したもの。

 

 

 

全てはエネルギーの現れなのだけど

 

それを出来るだけ美しく面白く、素敵に表現できたら嬉しい。

 

 

 

それが闇だったとしても、

 

反対側の光を感じられるような。

 

 

 

というか、世界の仕組みがそもそもそういうものかもしれない。

 

相互に関係しあって

 

ぶつかって爆発して、それが美しく表現される。

 

 

 

 

その最初は一体何だろう。

 

 

 

 

こうやってここにいることは、

 

大したことでもなくて、

 

でもものすごいことなのかもしれない。

 

f:id:soiree-etoilee:20200929124759j:plain