「聡美さんが紡いだ言葉の織物を 今日から私は纏っていこう」

f:id:soiree-etoilee:20180909221105j:plain

こんにちは!

 

お元気ですか?

 

何をしても、どこにいても、自分自身であることを忘れないで大切なあなたを守ってくださいね。

 

✴︎

✴︎

✴︎

 

アカシックレターの素敵な感想をいただきました♡

 

ブログからお申し込みいただいたのですが、初めましてな気がしない魔女のご縁のSさんより!とても感動したのでご紹介します。

 

美しい文章で綴っていただき、いま物語の研究をしているわたしの心にじわっときました。


----------------------------------
レターを読んで、言葉の一つ一つにまぎれもなく今世の私がいる!と感じました。

 

「いまここ」を突き付けられる感じで。

 

過去世のわたしからも、スピリットガイドからも、今この瞬間から力強く生きていくことをエネルギー的にもサポートしてもらっている気がします。



とくにつぼだったのは、オレンジのマント!笑笑


なんじゃそれ??って一瞬思ったんですが、日常のなかで、身体の内側に火の玉のようなものをたまに感じることがあって、パワーをいただいているんでした。


素敵なギフトをありがとうございました。

 

鍵の言葉で、私のハートが確実に開きました笑


聡美さんと、いつか魔女仲間ということでお会いできたら嬉しいです。

 

聡美さんが紡いだ言葉の織物を
今日から私は纏っていこう。


地球でのこの人生を味わっていこう。
大切な人たちとのこの時間を(*^^*)

----------------------------------

 

わたしは言葉を大切にしていますが、アカシックリーディングでお届けしているのは言葉ではなくエネルギーです。

 

最近のセッションではそれを感じてくださる方が多くてとても嬉しいです。

 

それぞれの真実を受け取ってください。

 

それぞれの正解を見つけてください。

 

これからは、ひとつの正解をみんなが見つめるのではなく

 

「わたしにとっての真実はこれなんだ!素敵でしょ?」

 

って発信をして、同じ価値観の人、同じものを「いいね!」という人と遊ぶ時代になるのだと思います。

 

賛否両論ある意見はたぶんどちらも真実で、みんな自分で選べるから心配しなくていいよ。


がんばるべきは、自分が選択したものに揺るぎないYESを言ってあげること。

 

「わたしの世界って最高だな〜」と思える世界を自由に描いて生きていれば、自然な調和がうまれてミラクルが起こるよ!

 

アカシックレター、ゆるやかに募集中です♡

starrynight.hatenablog.com