【募集】もっとじぶんを愛するティーパーティ

f:id:soiree-etoilee:20190318145538j:plain

イベント告知です!♡

 

アカシックリーディングのセッションを受けてくれる方や紹介などで出会う方々に宇宙のお話をしていると

 

「そういうスピリチュアルなお話できる友達がいない〜〜」

 

「もっと詳しく現実創造の方法を知りたい」

 

とおっしゃる方がすごく多いです。

 

 

 

わたしの使命のひとつに「魂で約束した仲間をつなぎ合わせる」というものがありますので、お茶会を通して必要な仲間に出会ってもらえたら嬉しいな〜と思っています。

 

 

エネルギーは大人数で観測するほどそのパワーを増すので、願いや夢を語り合える仲間がいると現実創造のパワーは何倍にもなります。

 

 

ぽかぽか女子会はオープンには募集していないので、今回はもっと気軽にたのしく宇宙や本当の自分に出会う会を企画します!

 

女性、もしくは面識のある男性限定でご参加いただけます。

(先着順)

 

 

当日は

 

●世界の創り方(宇宙の仕組み)

 

●簡単にできるセルフヒーリング

 

●ひとりひとりへリーディングメッセージ

 

●質問コーナー(おすすめ図書など)

 

 

こんな感じですすめていきます。

 

 

 

自分を大切にすること、使命を生きること。

 

自分を癒すこと、思い出すこと。

 

 

素敵なサロンで美味しいケーキを食べながら、ほっこりゆったり過ごしませんか?

 

 

ピンときた方、お申込みお待ちしております☆

 

 

日時: 2019年3月31日(日)14時〜16時

 

参加費: 3,500円

お茶・ケーキ・アカシックリーディングメッセージつき

(事前振込みをお願いします)

 

 

場所: 都内プライベートサロン

 

 

※事前にアカシックリーディングをするので、生年月日とお名前をお聞きします。

 

※基本的に入金後の返金はできかねますので、予定などよく確認のうえお申込みください。

 

ケーキは地元で有名なお店のものを用意します。

事前にお好きな種類をお聞きします♡

 

ワクワク♡

 

 

 

はじめてブログで募集するので今回は特別価格です。

 

今後アップするかもしれないし、一回しかやらないかもしれません!笑

 

お申込みはこちらから!

お問い合わせ

 

返信にて詳細をお知らせいたします。