アカシックリーディング特訓講座に行ってきました☆

こんにちは!聡美です。

 

アカシックアカデミージャパンの特訓講座に参加してきました!

 

服部エリーさんにもはじめてお会いできてとても嬉しかったです。

f:id:soiree-etoilee:20180531215259j:plain

毎日のハッピー洗脳配信(エリーさんのLINE@)、わたしもわたしの周りのみんなも本当に救われているので、そのお礼も伝えられました。

 

毎日毎日「願いは絶対叶うよ!」「あなたは宇宙で最強!」「ネガティブでも大丈夫!すべてうまくいってるよ」と朝晩伝えてもらえるので、落ち込んでしまう日でも「そっかそっか、わたしって宇宙で最強だったわ〜」と自分にパワーが戻ってくる感じがしてとても助かっています。

 

f:id:soiree-etoilee:20180531215623j:plain

大好きなヒトミちゃんにも会えました!

 

www.hitomi33.com

 

今年のはじめ、「わたしがヒトミちゃんからアカシックリーディングを習いたい!」と強く思ったのは、彼女がスピリチュアルをただのツール、前提にして人生を創っていくことに重きを置いている姿勢に共感したからです。

 

スピリチュアルってある意味、行動しない、やらない理由とか言い訳とか逃げる口実に使えるんですよね。

 

自分がやってみなかっただけのことを「宇宙の流れがそうだから」とか言って逃げたりしちゃうよね。

 

ですが、わたしはむしろスピリチュアルは「怖い」→「でもやってみたい」という、感情をつかって本当の自分の気持ちを教えてくれるものだと思います。

 

 そのときに行動すること、実践すること、自分の願いを叶えることは怖かったりめんどくさかったり、勇気がいることもしばしば。

 

でも世界は自分で創っているから、怖くてもやってみた方が自分が満足できるような気がします。

 

 

わたしがアカシックリーディングをはじめてできるようになったとき、「こんなに便利で面白くて自分の、人の役に立つものってないじゃん!」と感動しました。

 

講座もそこそこに、はやく帰っていろいろ疑問をリーディングしてみたいな〜と思ったことを覚えています。

 

たとえば「もっとリーディングが上手になるにはどうしたらいい?」「アカシックレコードってなに?」「自分はどうして生まれたの?」などなどあらゆることを質問することができるんです。

 

 

それから4ヶ月、ほぼ毎日リーディングをしていく中で、「これってあってるの?」「わたしリーディングできてるの?」という最初に感じた疑問はなくなっていきました。

 

ブログでモニター募集したアカシックレターでも、みなさんに感想をいただくたび確信が深くなっていました。感謝です。

 

なので今回の特訓講座はヒトミちゃんに会いたくて行ったってかんじ!笑

 

 講座でお友達もできたよ♡

 

話してみたらわたしのブログ知ってたの!すごい〜!

 

 

これからリーディングを受ける方、何度か受けてくださっている方、パワーアップしたのでたのしみにしていてね!:)