魔法の英語レッスン♡

こんにちは♡

 

ゆるゆるラジオ「天使のたわごと」聴いていただきありがとうございます!

 

いろんな方から感想いただいて、「わー。本当に聴いてくれる人いるんだー。」とびっくりしています。笑

 

anchor.fm

一部で話題沸騰中のゆるラジオ!

 

よかったら聴いてね。

 

✴︎

✴︎

✴︎

 

昨日は宇宙人仲間の美しいみなさんと4人で忘年会をしました。

 

みなさんスピリチュアルをお仕事にしている素晴らしいヒーラーさんなのですが、そのうちのおひとりにこの度英語のレッスンをすることになりました!

 

そこで起こったシンクロにこれまたびっくりなのです。

 
 
 
View this post on Instagram

. 【魔法の英語レッスン・能力ダウンロードの実験】 わたしは学生のときのアルバイトをいれるとかれこれ10年くらい英語を教えています。 . 今年はじめにアカシックリーディングを学んだきっかけでもあるのだけど、エネルギーやダウンロードを使いながらのレッスンはわたしが本当にやってみたかったこと😊 . そのためには生徒さんも宇宙にアクセスできる必要があるのですが、この度シンクロが重なって、めちゃくちゃ宇宙とつながっている方と英会話のレッスンができることになりました👏 . わたしが大好きすぎて大学で英語の論文も書いたことがある「エルフ」や「ケルト」とも縁がある方で、そんな魔法エネルギーを使いながらのレッスンはどんな感じになるのか💭考えただけでわくわくします。

Satomi Uさん(@chibitoyara)がシェアした投稿 -

 

わたしは小さいときからイギリスの物語Lord of the Rings『指輪物語』が大好きでした。(映画は戦いシーンが多くて少し本よりは劣るけど、大好きです)

 

特に作者のトールキンが「エルフ語」などの言語を作るところから物語を創造していることが興味深く、「言語学」「歴史」「ファンタジー」「妖精」「種族」などをキーワードに大学の卒業論文を書いたくらいなのです。笑

 

 

わたしがよく行くフランスの中でもケルト文化が残っているブルターニュと縁があり、そちらでも「ブルトン語」という特有の言語がまだ残っています。

 

わたしは語学は好きだけど、それよりも「言葉」そのものに興味があるという話を度々しています。

 

言葉自体がもつエネルギーが好きだし、それをそのまま感じたくて外国語を勉強しているから、英語にもフランス語にも日本語にもそれぞれ違うエネルギーを感じます。

 

 

✴︎

 

だから「ケルト文化」「妖精」ときいたときは本当にびっくりして、「それなら先生はわたしだと思います」って言ったくらい。

 

彼女の周りには英語が話せる方も多いそうなのですが、「英語を勉強したい」と思ったときになぜかわたしのことが浮かんだんだって。

 

わたし自身も話しているときからわくわくしてきて、どんなレッスンにしようかなとか、資料をどうやって作ろうかなとか、インスピレーションがたくさんやってきました。

 

こうやって、宇宙から見るとパズルのピースはカチッとはまるようになっていますね。

 

いろんなことが繋がる感じが気持ちよくて、「だからか!」っていうのがいっぱいあって、点が線になる感じは面白いです。

 

✴︎

 

それで、もしこのレッスンがうまくいったら、スピリチュアルな方や宇宙にアクセスできる方、潜在意識のことをされている方にはかなり速いスピードで英語を習得してもらえると思います。

 

これはわたしがアカシックリーディングを習ったときに目標にしていたひとつのことです。

 

「もう知っている」という感覚で英語を話す能力をダウンロードしたら、勝手に話せるようになるのでは?

 

というインスピレーションはわたしをここまで導いてくれたひとつの要因です。

 

今年の1月にアカシックリーディングができるようになって、それが年末になってまたパチッと繋がるなんてなんだか感動しちゃう。

 

魔法の英語レッスンがとてもたのしみ〜

f:id:soiree-etoilee:20181214181644j:plain

ぴょこん。

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

あなただけの人生の物語

 

アカシックレターもゆるゆる募集中!


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと

anchor.fm