ぽかぽか女子会☆次回は一周年!

こんばんは!

 

おひさしぶりでーすー!!!!

 

一週間ブログ書かないだけで超ひさびさな感じがしますね。

 

書きたいこと、楽しかったこと、イベントなどなどたくさんあったので順に書いていきますね。

 

さて!

 

先日は毎月恒例ぽかぽか女子会でした☆

f:id:soiree-etoilee:20181018225910j:plain

わたしはホロスコープについてやっとちょこっとだけわかってきました。

 

奥が深い!

 

ぽかぽか女子会はスピリチュアルだけでなく健康や生き方、女性が気をつけることなどなどについて発信しているのですが、今回は割とスピリチュアル好きが多かったような気がします。

 

f:id:soiree-etoilee:20181018230051j:plain

ひとりひとりひいたオラクルカードで、参加者の半分がこのカードを引くという奇跡!!!

 

「ミンタカ」はオリオン星団の星で、地球にきた最初のライトワーカーたちなのだそうです。

 

ミンタカンはその星の出身者で、そのルーツを思い出し居場所を作りましょうというメッセージのカードでした。

 

つまり、今回はやっぱり約束されたメンバーが集まって再会したということ!♡

 

しかも地球を光で救うライトワーカーの集まりということで、内容の濃いぽかぽか女子会でした。

 

f:id:soiree-etoilee:20181018230218j:plain

月星座の順で並んで座ってもらったホロスコープでもなんとなく交わることが多く、ご縁を感じることが多い1日でした。

 

次回はなんと一周年記念開催!

 

紹介動画を作りましたのでよければご覧ください♡

www.youtube.com

 

それでは♡

 

 

 

ゆるゆる募集中↓

 

対面セッションは現在ご紹介のみですが、レターを申し込みいただいたことがある方やお会いしたことがある方はお受けしています☆

 

遠隔・スカイプなども可能なのでご相談ください。