妄想の力。引き寄せの力。

こんにちは!

 

最近友達が引き寄せ日記のような、ノートに願い事を書く習慣をはじめたら現実が変わってきた!と話しています。

 

わたしが何年も前から言ってるんだけどね!笑

 

はじめるタイミングはいつもその人が決めます。

 

✴︎

✴︎

 

やっぱり言ったり書いたりすると実現がはやくなるので、おすすめです。

 

妄想がものすごいエネルギーを発するわけです。

 

わたしが今やってみたいことはね〜♡

 

 

飯豊町でみんなと一緒に過ごすリトリート旅行!!】

 

このブログを読んで飯豊町について問い合わせをくれた方もいるくらい、わたしの飯豊町愛が伝わっているようなのですが、どうせならみんなと一緒に2、3日滞在して、瞑想とかアカシックリーディングもして、濃い時間を過ごせたら最高だな〜と思っています。

 

ゆかりさんも参加してもらって(勝手に笑)ホロスコープを読んだり、本物の星空を見上げたりするのもいいよね!

 

 

なんせ、自分を見つけたり自分を見つめるのに最高な場所なんだよね、飯豊町

 

 

そんなことを考えながらひさしぶりにオラクルカードをひいたらこれが!!!笑

 

f:id:soiree-etoilee:20181005174655j:plain

 

 

グラウンディングが足りないのは東京にいたら仕方がないことです。

 

しっかり土を触って、地面と地球と繋がるだけですっきり楽になることがたくさんあるよ。

 

この妄想が現実になるように、ゆるゆる過ごしますね。

 

みなさんもいいこと思いついたらアイディアや感想などなど気軽に連絡くださいませ。

お問い合わせ

 

 

東京は寒くなってきた。

 

わたしは気温も服も、冬の方が好きなのでハッピーです。

f:id:soiree-etoilee:20181005174712j:plain