自分の体は使命のヒント

こんにちは!

 

大好きな子宮委員長はるちゃんの心動く記事をシェアします☆

 

 

 

やっぱり、できないことってサインであり機会であり才能なんだよね。

 

もともと健康だったらわたしは体によいこと、いろんなことに興味を持たなかったと思う。

 

「なんとかしたい!」って気持ちの中で出会いたかった人に会えるように、やりたかったことができるようになってる。

 

自分の体は、地球になにしにきたかのヒントになるよ!

 

 

以下引用


——————————


魂の目的としては、
治らない方が幸せだし、
人生の指針を見つけやすい。

なんで、
病を活かさないのだろう?
って思うのよ。

せっかくやりたいことしか
できない体になったのに。

肉体的には治らなくても、
人生レベルで治ったことになりませんかね?

 

ameblo.jp

 

ちゃお♡

f:id:soiree-etoilee:20181007125348j:plain