UFOを見て、クリスタルとお話をする。

こんにちは♡

 

昨日は1日参りで神社に行ってきました。

 

111ですね。

 

SNSなどで見ていると昨日は「1日参りに行きました!」という報告が多いなあと感じたので、みんな一斉に不思議な体験をしたのかな?)

 

さて、わたしはというと、朝に自転車で走っているとき、空にUFOを発見。

 

白いツルツル素材でとても綺麗でした。

 

家族に伝えると、母も同じくらいの時間にベランダから見たとのこと。

 

やっぱり!笑

 

 

✴︎

 

 

そのあと神社へ行くと、いつにも増して清々しい気分でした。

 

太陽の光が濃くて空気が冷たくて気持ちがいい。

 

わたしはやっぱり秋冬の寒い空気がだいすきです。

 

そのあとふと思い立って撮った写真が不思議な宇宙風でした。

f:id:soiree-etoilee:20181102145340j:plain

ぴかーーーーーん!☆

 

 

✴︎

 

 

半年くらい前から、フラワーオブライフについて研究していて、今読んでいる本はその集大成のよう。

 

 神聖幾何学に限らず、スピリチュアルや宗教、宇宙人全般について理解できるので、一歩進んだお勉強をしたい人には超おすすめ!

 

✴︎

 

あとは最近クリスタルを仕入れたりして、さらに宇宙と繋がりやすくなっているのかも。

 

昔は全然興味なかったのに、やっぱり自然にクリスタルやアロマの方へ進んでいくのは、面白いなあと思います。

 

逆にいうと、無理して取り入れる必要は全然ないし、タイミングは自分で決めることができます。

 

興味を持ったときがそのときです。

f:id:soiree-etoilee:20181102145928j:plain

ファッションがメインになりますが、天然石の浄化やリーディングのお供にクリスタルは便利なので、これからオープンするWEB SHOPでも販売予定だよん♡

 

やっぱりキラキラはたのしい!

 

日々不思議体験がいっぱいあるので、また書きますね。