『魔法使いのこども』宇宙の物語

こんにちは♡

 

4月の【もっとじぶんを愛するティーパーティ】はおかげさまで満席になりました!

 

参加のみなさまにお会いできるのを今から楽しみにしています。

 

 

✳︎

 

 

あれ。

 

今朝「これ絶対ブログに書こう」って思ったことがあったのだけど忘れてしまった。

 

 

「想いを伝える」とか「想い」に関することだった気がするのだけど、思い出せない(*_*)

 

 

携帯にメモしてないかな?と期待したけど、メモもなかった。笑

 

 

ざんねん。

 

 

 

✳︎

 

 

 

最近書いているお話はパラレルワールドとか時空とか魂の約束みたいなことが出てきています。

 

 

バラバラに情報がくるからその都度書いていて、繋がりそうなところは繋げています。

 

 

 

 

これがすごく楽しい。

 

 

作り方は星座の物語と一緒で、考えるのではなく宇宙に読みに行って書いていく方法なのだけど、これだとどんなにうるさい場所でも雑多な気分でも書くことができます。

 

わたしは本を読んでいるのと同じだから、それを写して書けばいいのね。

 

 

 

✳︎

 

 

 

当然体調や気分によって多く書ける時と全然わからない時との違いはあるけど、基本的にはゆるりリラックスした気分で書くのでとても楽しいです。

 

展開も、出てくる言葉も面白いからね。

 

 

そこに自分の経験を乗せていく。

 

 

今まで書きためていた文章も使うよ。

 

 

 

✳︎

 

 

お風呂とか寝起きに

 

「これ書いて〜」

 

ってやってくるお話をメモをとります。

 

 

書いたあとにその内容に関連した写真をインスタで見たり、友達から同じような話を聴いたりすることも多くて、本当に過去現在未来なんてないんじゃないかと思えてきます。

 

ぽつんぽつんと点の体験をしていて、そこに時間がないみたいなイメージ。

 

 

やってみて「あ、小説家や芸術家の人たちはこの感覚を利用しているな」と思いました。

 

 

 

じゃないとこういうものが書けないという仕組みになっている気がする。

 

それこそ言葉で説明するのが難しいんだけど、頭じゃなくてどちらかというと体で読むし、体で書くのね。

 

 

完成して、絵をつけてもらって、本にするのがめちゃくちゃ楽しみだな〜♡

f:id:soiree-etoilee:20190411143403j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain