愛が溢れています

愛がとまらないなら

 

気がすむまでそれを出してしまう

 

ハートから溢れてくる

 

誰かがどんな風に思うかは

 

わたしには一生わからないから

 

わたしはただ愛を溢れさせる

 

その愛を自分で感じている

 

花が開いていい香りを放つ

 

 

ときどき言葉が見つかる

 

ぴったりじゃなくて苛立つときが多い

 

だけどわたしは言葉を探し続けている

 

 

溢れて流れてとまらない愛は

 

この星を包むだろうか

 

それとも

 

いつかは消えてしまうものなのだろうか

 

誰かが教えてくれるかもしれない

 

でも

 

わたしはその答えを聞きたくない

 

今は

 

今は

 

こうして大きな波に乗り

 

ただ流されて旅をする

 

手を繋ぐと嬉しい

 

でも

 

わたしはひとりで波に乗ってゆく

f:id:soiree-etoilee:20220216002217j:plain

 

 毎日エネルギー予報してます♡
💌Instagram💌

 

わたしのリアルタイムの心のうごきが読めます

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain