行動よりもエネルギー。何度もいうけどさ。

〇〇するからこの人が好き

 

〇〇するからこの人が嫌い

 

じゃなくて、在り方やエネルギーだと思います。

 

 

行動で決めてるんじゃなく

 

どんなことも「人による」

 

 

どんな場所にも一緒に行きたがる人をうっとおしいと思うこともあるけど

 

「かわいいなあ」と思っちゃうこともあって、ほんと人による。

 

 

たとえばみうちゃんがわたしの嫌いな行動をしていたとしても、わたしはあんまり気にしないと思う。

 

なんなら「いいなあ」と思うかもしれない。

 

 

 

だから「好きなタイプ」とか決められなくて困る。

 

誰かがやるとうざいけど、誰かがやれば大好きに見えることばかりだから。

 

 

だから誰かに好かれるために自分の行動を制限するんじゃなくて

 

その行動をどんな自分でしているかに注目したらいい。

 

在り方。エネルギー。

 

どんな美しい行動も、魂胆が醜かったらばれちゃう。

 

たぶん。

f:id:soiree-etoilee:20201231130821j:plain