【日記】土星が水瓶座へ

2020.12.17

f:id:soiree-etoilee:20201217214718j:plain

土星山羊座から水瓶座へ移動する大イベント。

 

水瓶座仲間のあすちゃんと共に、これからの話や今の状況への解釈を語る。

 

 

先日のバラをドライフラワーにして、新しく飾るお花はオレンジ色のカーネーションにした。

 

 

『20代で得た知見』をやっと読み始めたよ、とみうちゃんにLINEしたら、「今日わたしもちょうど読んでたよ〜」と返事がくる。

 

もうシンクロや偶然に驚いたり、数えたり、確認したりしない。

 

眼に映るもの全てが奇跡で起こること全てが約束されたイベントだった。

 

 

夕方に突然、わたしが魂だった時、お腹の中にやってきた瞬間のことを思いだした。

 

気になることが色々あるので、来週アカシックリーディングをする約束をして、溜まっているたくさんの用事を済ませる。

 

夜には頭痛がひどく(というか頭の中がざわざわ?眼やおでこにも圧)なったので、深呼吸。