選択=上品さ

こんにちは♡

 

2020年はなんとなく毎日忙しくて、

 

ものすごいスピードでいろんなことが過ぎ去り、

 

そして現実化して、

 

感動する間もなくまた新しい現実を作っていく、という印象があります。

 

 

 

 

 

ブログからアカシックレターを申し込んでくださった方から素敵な感想をいただきました。

 

 

 

あたたかなアカシックリーディングレターをありがとうございました(^∇^)

自分の事が信じられなかったので、自分は自分でよいのだと言うことがわかり、本当に嬉しかったです。

またぜひよろしくお願いいたします!

 


まさにわたしが感じてもらいたいことを受け取ってもらえてとても嬉しいです!

 


自分は自分でよいのだとわかることが、一番大切なことだと思います。

 

 

意図が伝わってよかった。

 

 

 

 

 

「自信がない」という人は

 

要は自分のことを知らなかったり、人と比べてしまっているだけです。

 

 

 

自分のことをちゃんと知っていて、

 

自分は自分でいいんだと確信を持って、

 

自分の外側に真実がないということがわかっていると、

 

選択に自信が持てるようになります。

 

 

 

 

 

英語のeleganceという言葉の語源は「選択」だという話を聞きました。

 

それを聞いて、なるほどと思いました。

 

 

魂のシナリオを持ちながら、完全に自由意志が許されているこの地球ゲームで、

 

自分自身が選択できるということのパワーの力強さを感じます。

 

 

 

日々選択すること、選ぶことが自分自身を作って、

 

それが「品格」「エレガンス」として自分自身をさらに素敵にしてくれます。

 

 

 

いつも言っていることだけど、

 

「この人が言ったことをわたしが採用する」

 

「これを買うことをわたしが選択する」

 

「この選択を信じることをわたしが決める」

 

ということをいちいちやっていくことで、揺るぎない自分自身を確立することができます。

 

 

 

そうすると、

 

「裏切られる」とか「騙される」とかいうことが不可能になってしまいます。

 

 

 

自分の外側に真実がないんだから。

 

 

 

 

 

毎回同じことを話しているブログですが、

 

いつも読んでくれている方々、

 

ここから出会ってくれるみなさまに感謝です。

f:id:soiree-etoilee:20200207141305j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain