しいたけ占い2019上半期♡

みなさまこんにちは!

 

先日の新月まで続いていた水星逆行、きつかったですね〜

 

わたしは普段しないミスをしまくったり、コミュニケーションがうまくいかなかったり、まさに水星逆行なイベントが起こりまくって、もう降参して「仕方ない」って見守っていました。

 

全部自分のせいにしないでさ、宇宙の流れのせいにしちゃってもいいよ。

 

水瓶座は特に自分で責任取っちゃうところがあるんだって。

voguegirl.jp

大好きなしいたけ占いの来年上半期分の占いがでました!

 

今年の見直し&来年の傾向を知ってわくわく現実創造してくださいね♡

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

あなただけの人生の物語

 

アカシックレターもゆるゆる募集中!