【日記】メリクリ!

2020.12.24

f:id:soiree-etoilee:20201225011952j:image

ばたばたとした一日。 

 

アカシックレターを作成していて、来年のみんなのエネルギーにわくわく感を見て嬉しい気持ち。

 

夜はみうちゃんゆかりさん親子が我が家にきてたこ焼きパーティ。

 

届いたばかりの今年のオリーブオイルをたのしむ。

 

 

みうちゃんと『過去カラ来タ未来』を読む。

 

バイクのように乗れる飛行機や天体観測ができる机など、100年前から見た未来のイメージにお気に入りをさがして、

 

「みうちゃんこれに乗ってそう。これ買ったんだ〜とか言って。」

 

なんて話をした。

 

 

あっという間に時間がすぎてしまう。

 

来年は飯豊町と、岩手の宮澤賢治童話村にいきたいねと会うたびに話している。

 

メリクリ!