美しいきらめきは、あなた自身の本当の光

f:id:soiree-etoilee:20181202101455j:plain

クリスタル、パワーストーンカラーセラピーアロマセラピー

 

自分の弱い部分を補ったりパワーを高めるツールはたくさんあるけれど

 

その本当の使い方は、あなたの光を見つけ出すこと。

 

✴︎

✴︎

✴︎

 

クリスタル、ジュエリーやカラーの使い方は誰かに決められるものではないとわたしは思っています。

 

風水だって、宇宙と繋がって本当の自分を生きていたら自然とそうなっているもの。

 

自分の気分が悪いのに「運が良くなるから」「ご利益があるから」という理由で取り入れてもそのエネルギーって本当にあなたにとっていいもの?

f:id:soiree-etoilee:20181202102556j:plain

注目すべきは「自分の気分・ときめき」なのです。

 

 

あなたはなんでも決められる

 

あなたは全て知っている

 

あなたは全てを生み出す

 

 

今必要なサポートは、あなたが力強く選択することができる

 

 

✴︎

✴︎

✴︎

 

 

わたしと母のジュエリーブランドCinq Sens(サンクセンス)では、美しく心ときめくデザインのアクセサリーで人生を彩ります。

 

地球のパワーである天然石は素晴らしいけれど、それは大きなあなたの一部にすぎません。

 

身につけるとき、ファッション性が高く美しいデザインであればそのきらめきは強くなり、自分だけの光を発するようになる。

 

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

Cinq Sens

 

【愛のエネルギーを物質に変換したパワージュエリー】
〜人生の物語をカラフルに、豊かに〜

 

サンクセンス(五感)を使って感じるファッション。

 

ビーズアクセサリーのデザイナーとして、東京・パリで活躍する作家によるパワージュエリーです。

 

天然石やオリジナルパーツ、パリで仕入れたアンティークのビーズなどを使い個性的でユニークなジュエリーを作っています。

 

人生の主役はいつでもあなた自身。

 

そのパワーを最大限に発揮させられるよう、ファッションの視点からお手伝いさせていただきます。

 

お守りだけではない、スタイルとして天然石のサポートを受ける人生の創り方をご提案します。

 

Cinq Sens

 

 

✴︎

 

最初は「チャクラカラー」をテーマにしたシリーズを展開しています♡

 

気になるカラーから今の自分の弱っているチャクラ、強めたいチャクラを知るのも楽しいよ!

 

ぴんときたもののページをぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

わたしはクリスタルをリーディングしたメッセージや、各カラーや天然石の解説を書いています。

 

 

 

「かわいい!」は女子の原動力!

 

愛をこめて♡

 

f:id:soiree-etoilee:20181202105318j:plain