夜中のメモ。物語のかけら。

最近夜寝る前に本を読むように宇宙の物語をリーディングしています。

 

全然完成していないし、意味もわからないけど、このブログの最初の目的は「物語のかけらを綴ること」でした。

 

ちょっとずつメモしていきますね。

 

------------------------------------

 

不思議な不思議な不思議な不思議なこの音このお話は、下北沢のあそこのちいさな角、アクセサリーを売るお店からはじまりました。

 

楽家、ダンスをする人。

 

たまに魔法使いも。

 

中世ヨーロッパからやってきた女性。


記憶がぜんぶない。

 

 

ドラえもん」みたいに


ひとことでその背景まで説明できる言葉。


テレパシーはこの原理。

 

つまり、

 

みんなすべて知っているのだ。

 

 


宇宙のしくみは大きな毛布。

 

羊毛でできた、重たい毛布。

 

 

愛する人は豊かな現実をみせてくれる。

 

愛した自分は揺るぎない体験をする。

 

 


さあ立ち上がって歌を歌おう

 

未来の音を奏でよう

 

怖ければ戻ればいいし

 

そもそもどこにもいないんだから。

 

乱れた画面にたくさんのメッセージ。

 

 

夕焼けの色に心が泣いたら、胸の真ん中にお城ができた。

f:id:soiree-etoilee:20180910135542j:plain