1日があっという間にすぎます。

みなさまおひさしぶりです!

 

わー!いそがしかったー!!!

 

気づけばブログ全然更新していませんでしたね。

 

前回の気づきから、毎日毎日情報量が多すぎてシェアしようと思いつつ、うまく言葉にならなくて書くのをやめるというのを繰り返していました。

 

たくさんのインスピレーションがやってきて、新しい人に出会っています。

 

セッションもしていますし、アカシックレターや布ナプキンもご注文いただいているので対応しています!♡

 

みなさま本当にありがとうございます。

 

✴︎

✴︎

✴︎

 

最近はヒーリングの勉強をして、もっともっと自分の内側を探ってさらに面白いリアリティを作ろうと思っています。

 

今までは瞑想とかヒーリングとか、ワークとかめんどくさくて苦手だったのですが、やってみるとやっぱり意味があるからみんなやれって言うんだな!と気づきます。笑

 

できるところから、難しければ深呼吸からぜひはじめてくださいね♡

 

またゆっくり書きます。

f:id:soiree-etoilee:20180902132420j:plain