未来のイメージの無限大さと春の午後の会話。

f:id:soiree-etoilee:20180328181553j:plain

こんにちは!聡美です。

 

たくさんの方のアカシックリーディングをしていて、みなさんそれぞれのシンクロや未来や願いや可能性にわたしが一番びっくりしています。

 

わかってはいるんだけど「本当にアカシックってあるんだ〜!」って、毎回確認させられているような感じ。笑

 

未来について聞かれたとき、わたしは割と近くの未来を見ることが多いです。

やっぱり「あ、今の自分ってこれでいいんだ」とか今の現実にほっとするお手伝いになっているようでとても嬉しいです。

 

未来の恋人の姿とか、やっぱり気になるし嬉しいしわくわくしちゃうよね!♡

 

未来のイメージというのはみなさんの頭の中のぼんやりとしたなんとなくのイメージの輪郭をくっきりとさせ、具体的な言葉で説明することができるので見ていてとてもたのしいし現実味がわきます。

 

それにより具現化が早く進むというのは納得ですね。

 

アカシックリーディングをすると願いの具現化、引き寄せのちからが100倍になるとも言われています。

 

 

ずっと謎で、最近気づいたこと。

 

わたしはセッションする前の日や会う前からなんとなくヒントがぽんぽん降ってくるみたいなのです。

 

キーワードだったり、名前だったり、雰囲気だったり気分だったり。

 

アカシックリーディングをしてみて、「これってさっき見たこと(考えたこと)だから出てきているのかな?」と思うことが多いのですが、それが逆なんじゃないかと気がつきました。

 

①Aさんとのアカシックリーディングセッションをすることが未来に決まっている。

 

②その前段階でキーワードやヒントをたくさん受け取る。

 

という順番であって、②が影響して①になっているというわけではないようなのです。

 

不思議〜〜〜

 

 

自分の未来を知ってその可能性にわくわくすることって、楽しいことでしかないです!

 

そのたび自分の可能性って無限大なんだと思い出すことができるし、これからこの世界でなにを創ろうかと自由に想いを広げることができます。

 

 

今日はお友達のお家にいって、ただ「春だから眠たいね」とか「あれ面白いよね」とかそんな話をしていました。

 

家につくと、「大人になってから時間がたくさんあるわけじゃないから大事な話をしないと勿体無かった!と思うことがあるけど、こういうなんにもしない時間も大切なんだなと思った」とお友達がメッセージをくれました。

 

ほっこり。

 

でもでも「神様と同じくらい人間もすごいよ」とか「人間ってすぐ反省しがちだし罪の意識が好きだけど、逆を返せば自分たちの力に自信を持ちすぎだよね」みたいな話をしたし、彼女のお父さんが撮った傑作「龍やうさぎの雲写真集」を見て盛り上がったりもしたし、かなり有意義でした。

 

一緒にいるだけで、生産性がある会話(生産性ってそもそも・・・って話なのだけれど)をひとつもしなくたってしあわせを感じられる。

小学生のときにしていたみたいな会話をできるお友達ってそんなにたくさんいないよね。

 

感謝♡