満月のアカシックメッセージとセッションのご感想♡

f:id:soiree-etoilee:20180331230412j:plain

こんにちは!聡美です。

 

今日は満月で、みんな体調や心や現実の出来事にたくさんデトックスを感じているみたいですね。

 

わたしは今朝急に「満月のアカシックメッセージ」という言葉が降りてきたので今までわたしのアカシックリーディングを受けてくれたみなさんにプレゼントができたらいいなと思いつき、許可を得ていろいろな方のアカシックにアクセスしてみました。

 

読んでみると抽象的でなかなか深い、神さま目線なメッセージでした。みなさんに必要な気づきがあったらいいな。

 

今日の満月は特別なんですってね!

だからメッセージとして降りてきたのかも。

 

 

さて、昨日ははじめてアカシックレターを書いてみました。

 

依頼してくれた方が海外にお住まいなので、アカシックレコードにアクセスした内容をお手紙に綴りいろんな質問にお答えしました。

 

わたしは文章を書くのが好きなので、対面セッションでお話するのとはまた違う雰囲気、感覚のアカシックリーディングになりました。

 

読み返して都度発見があるし、もし希望があればモニター価格でやってみようかな:)

 

じぶんのアカシックレターほしい!って人いる??

 

感想いただいたので紹介します。

 

なんででしょうね。読んだらちょっと涙ぐんでしまう箇所がいくつかありました。

直接魂の部分に触れる感じなんですかね。

 

なんか、もちろん謎な部分も多いですけど、全体的になんだかとっても嬉しい感じです。

 

直接、脳を通さずくる感じがします。

 

 

 じっくり何度も読んでくれたそうで嬉しいです。

 

「なんだかよくわからないけど嬉しい」とか「知ってる感じがする」とよく感想いただきます。

 

魂が覚えている感覚なのかしら。

不思議だけどわたしも嬉しいです。