2018最後のぽかぽか女子会♡クリスマスの思い出

12月23日の蟹座満月にぽかぽか女子会を開催しました!

 

今回もたくさんの方に参加いただきありがとうございました♡

 

前日にみうちゃんと妹と一緒にクリスマスのお菓子を作ったよ!

f:id:soiree-etoilee:20181228121908j:plain

クッキーをいっぱーーーい作りました。

f:id:soiree-etoilee:20181228121934j:plain

f:id:soiree-etoilee:20181228121233j:plain

1日がかりでせっせと焼きました。

 

冬にあったかいお部屋でお菓子づくりをしているとなんだかヨーロッパの森の中に暮らしているみたいな、絵本の中の世界にいるみたいな気がしてとてもハッピーでした。

 

✳︎

✳︎

 

ぽかぽか女子会はおなじみアカシックリーダーのわたしとホロスコープのゆかりさんの二人でパワフルにお送りしました!

f:id:soiree-etoilee:20181228122108j:plain

 

✳︎

 

今回から12ヶ月の満月ごとの星座の物語が始まるので、みうちゃんの絵の展示もしました。

 

キラキラのカーテンに展示スペースを作ってみたよ!

 

「蟹座ちゃんと海の音」の原画を展示しました。

 

紙にラメが入っているものもあって、印刷では伝わらない雰囲気があります☆

f:id:soiree-etoilee:20181228122221j:plain

みうちゃんのギターに乗せてゆかりさんが朗読してくれた笑

 

次回から朗読コーナーを入れようかなあと考え中です。

f:id:soiree-etoilee:20181228122406j:plain

 

ホロスコープはみんなでわいわい、わたしのパートでは今回子宮温活にフォーカスして寒い冬を乗り切る体温の上げ方を紹介しました。

 

自分でやってあげるしかない「自分を大切にする」という役目。

 

その方法はそれぞれでいいし自分で全て選べるから、ひとつの選択肢として取り入れてもらえたら嬉しいです。

f:id:soiree-etoilee:20181228122448j:plain

 

動画も撮ったよ☆

www.youtube.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

あなただけの人生の物語

 

アカシックレターもゆるゆる募集中!


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain