2018年に見つけたもの、手放したこと。

みなさま♡

 

もうすぐ2018年が終わりますね。

 

みなさんにとってどんな年でしたか??

 

わたしはアカシックレコードにアクセスして今年の振り返り&来年のキーワードをリーディングしようと思っています。

 

家族には来年のメッセージをカードリーディングしました。

 

アカシックリーディングやホロスコープなどのスピリチュアルセッションは年の振り返りや新しい年を始める目標設定にもぴったりです!

 

会ったことある方は対面セッションもお受けしてますので、お気軽に連絡ください♡

 

 

わたしの自分自身の忘備録として今年を振り返ります〜

 

✳︎

✳︎

✳︎

 

さて、わたしにとって2018年は人生の中で一番アウトプットをした年でした。

 

これは手相を観てもらった時に言われたことなのですが、去年までは準備の年、今年ついに立ち上がり、来年から結果を出していくそうなのです。

 

まさにぴったりの動きで、気づきも感情の揺れもたくさんあった去年からを経て、今年のはじめにアカシックリーディングに出会い、自分の具体的な現実化の方法を知りました。

 

そこからそのベースの準備というか土台を作り上げた一年だったなあという感じがしています。

 

だから周りからは「変わったね」とか「飛躍の年だったね」と言われることがあるのですが、わたしの感覚的には「めっちゃ準備した!」という感じで、まだ飛躍は感じていません。

 

結果出していくのは来年からだと思うので、思う存分動けるように今年をゆっくり締めくくりたいと思います。

 

✳︎

 

アウトプットですが、わたしは人生を通して基本的にインプットするのが大好きです。

 

本やブログを読むのも、勉強会に行くのも、基本は何かを学んでひとりでその情報に向き合うことが多かったです。

 

ただ、今年は「シェアする」ことがとってもいっぱいあって、やってみるとこれはすごく気持ちがいいことでした。

 

ひとつはぽかぽか女子会。

 

毎月、宇宙理論と体の温活について情報を発信しました。

 

たくさんの方と出会ってみんなそれぞれ違う生きる使命や考え方も見させていただきました。

 

わたしが大好きなこと、愛を感じたことを発信して、必要な方に受け取ってもらえたことがとても嬉しいことでした。

 

1年続けることができてすごく達成感がありますし、成長させてもらったなと思っています。

 

✳︎

 

それからこのブログでいっぱいアウトプットをしました!

 

starrynight.hatenablog.com

 

前はひとりぼっちで書いてるだけで満足だったんだよね。

 

でもアカシックリーディングをきっかけにこのブログを公開するようになって、たくさんの人とまた繋がりができて、やっぱり未熟なままで出発してみてよかったなと思っています。

 

アカシックレターでご縁できたみなさまもありがとうございました♡

 

アカシックリーダーとしての活動もたくさんさせていただきました。

 

✳︎

 

動画配信、ラジオ配信もしました!

 

音声や映像でもいろんなことを発信しました。

 

ただのおしゃべりをラジオにしてみんながリラックスしてくれたらいいな〜と気軽な気持ちではじめましたが、なんとファンまでできたみたいで「ラジオ楽しみにしてます」ってお便りまでくれて、本当に本当にびっくりしています。

 

ありがとう。

 

山形とのご縁もできて、そちらでも動画をみてもらったり、なんか今の時代って楽しいおもちゃがありすぎて最高だよなあ、と思います。

 

海外に引っ越したお友達ともすごく近くにいるみたいに会話ができるし、昔の人の夢が叶っているワンダーランドが今の地球だよね。

 

✳︎

 

そして中でもインパクトがあったのは、物語を作りはじめたこと。

 

starrynight.hatenablog.com

 

本を作ることはわたしの小さい時からの夢で、いつも実現ノートや神社での願い事にも「素敵な本が作れるようなインスピレーションをください」ってお願いしてた。

 

アカシックリーディングができるようになって、インスピレーションを取りに行く具体的な方法を知って、その夢が叶ったから、あとは行動するだけになりました。

 

これはわたしの夢が叶った世界。

 

わたしはロアルドダールという小説家が大好きで、彼は小さい時のヒーローでした。

 

チャーリーとチョコレート工場』が代表作のイギリスの作家です。

 

突飛なアイディアと愛があるストーリーが好きでした。

 

イギリスに行った時に彼をミュージアムを訪ねて、その時ロアルドダールが毎日執筆していた椅子のレプリカに座ったのです。

 

2010年のわたし笑

f:id:soiree-etoilee:20181228195646j:plain

 今これをみて思うことは、わたしはこうやって家の中で自分の大好きな場所を作って、そこで頭の中を広げていって物語を作る、そういうことをやっていると幸せなのだということです。

 

引きこもりで、さらに、椅子の上からうごかない!みたいな。笑

 

この椅子をみた時のときめきをずっと覚えているのは、それが未来の自分の姿だからですね。

 

f:id:soiree-etoilee:20181230210554j:plain

 

✳︎

✳︎

✳︎

 

まとめてみると、色々やったなあ〜しみじみするなああ〜 

 

本日はみそか詣でに妹と神社に行ってきました。

 

氏神様と、お気に入りの神社へ☆

 

 

 多分また明日リーディングメッセージみたいなものを書くと思います、よいお年を♡

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

あなただけの人生の物語

 

アカシックレターもゆるゆる募集中!


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain