アカシックレター感想ご紹介

こんにちは!聡美です。

 

まもなくモニターでお受けした分のアカシックレター、すべてのリーディングが終わります。

 

お待ちいただいているみなさまありがとうございます。

 

またまたステキな感想をいただいたので紹介しますね♡

 

—————————-

 

ても丁寧で素敵なリーディングをして頂きありがとうございます。

 

特に過去世の部分はまさに物語で本当に美しく情景がありありと思い浮かびました。


しかも今の私と共通点が多くて驚きました。

実際、物語と同じく私自身3人姉妹です。

過去にレース編みが好きで事業をやっていたとのことですが、つい最近までウェブショップで刺繍関連のものを販売していました。

 

何かを作るプロセスが好きというのは、全くその通りでそれは買ったらいいのでは?というものをよく作っています。

 

過去生からもらったたくさんのヒントを頼りに前に進んでいきたいと思います。



質問、スピリットガイドについてもたくさんありがとうございました。

 

最近妙にオレンジ色が気になってスカートを買ったばかりでしたが、ドラゴンのせいかーと納得です。

 

頂いたアドバイスを真摯に受け止めて生活に取り入れてきたいと思います。

アカシック楽しいですね。

 

遠回りするといいとのことでしたが、アカシックもやってみたいなと思ってます。

 

この度は誠にありがとうございました!

 

————————————

 

こちらこそありがとうございました!

 

アカシックリーディング、ぜひ学んでみてくださいね☆

 

過去世のリーディングでは、物語のようにお話を綴っています。

 

ひとりひとりの人生はまさに物語!

 

とっても美しいのですよ。

f:id:soiree-etoilee:20180510182702j:plain