愛と心をこめたら勝手に伝わっちゃう

こんにちは!

 

ひさしぶりにアカシックレターの感想をご紹介します♡

 

-----------------------------

何度も何度も読み返しています。

 

あれっ。。

これ自分がお話したことを書いてくれていたんだっけ?!

と思うような錯覚に何度も陥りながら、、

 

また、何度も読み返しているうちに最初はピンとこなかったことがだんだんとその意味が浮かび上がってくるような不思議な感覚を味わってます。

 

あまりに感動したので、どうやって感謝の気持ちをお伝えしたらいいのだろうかと考えているうちに、時間がたってしまいました。

 

本当に心のこもったリーディングありがとうございました。

-----------------------------

 

わたしは対面セッションも大好きなのですが、レターでお伝えしたときにはまたちがう感覚の、特別な感想をもらうなあと感じています。

 

やっぱり文章を書くこと、物語を伝えることが好きだからかもしれませんが、心や愛をこめたことがダイレクトに届いているような気がします。

 

特に芸術家の方や感覚が敏感な方は、レターからたくさんのメッセージとエネルギーをもらえるようなのでおすすめです♡

 

作品集とか作りたいな〜

 

 

近々はお友達が企画してくれた、セッションを受けたことがある方限定のアカシックのアフターケア的なお茶会を開催予定です!

 

また報告しますね!

 

みんなで一緒に未来を観測して、願いを叶える力を500倍にしましょう!という企画です♡

 

やってみたかったいろんなことが、たくさん実現していてとても嬉しいです。

f:id:soiree-etoilee:20180716235016j:plain