自分の幸せに責任を持つ。ぽかぽか女子会。

こんにちは♡

 

毎月恒例のぽかぽか女子会を開催しました!

 

今回のゆかりさんのホロスコープコーナーでは、

 

いつもの太陽星座+月星座と、

 

さらに金星にフォーカスして読む楽しい時間でした。

 

 

 

自分の愛し方はもちろん、

 

チャームポイントまでホロスコープに出ちゃうんだよね。

f:id:soiree-etoilee:20190917190821j:plain

 

わたしのコーナーでも初めての試みで

 

オーラを綺麗にする方法

 

そもそも

 

オーラとは?

 

という話をしたよ!

 

 

 

✳︎

 

 

 

個人的にとても嬉しかったのが、

 

名古屋のお友達、アカシックリーダー のゆきさんが遊びに来てくれたこと!

f:id:soiree-etoilee:20190917191032j:plain

 

 

ブログにも書いてくれて感謝!

 

こちらはゆきさんのブログです♡

ameblo.jp

 

 

わたしが

 

アカシックリーディングってなんだろう?」

 

と思っていた時に彼女はすでにアカシックリーダー として活動していて

 

いろんなことを惜しみなくブログに書いて教えてくれていました。

 

 

 

そしてインスタを通じて、

 

実際にお会いしたり

 

一緒に遊んだり

 

いろんなことができるようになった今の時代って、本当にすごい!

 

 

 

ぽかぽか女子会は、

 

魂の約束の仲間が集まる場所です。

 

 

今回は小さい子供たちも来てくれて、

 

会の間に手作りのパンを焼いてくれる方もいて、

 

それぞれが自由に楽しく自分の時間を楽しめているのが

 

すごく嬉しかったです。

 

 

 

✳︎

 

 

 

今年に入って、特にここ3ヶ月くらいの間に

 

たくさんの人が揺さぶられて

 

悩んだり落ち込んだりしているみたいですね。

 

 

 

「誰かがこう言ってた」

 

とか

 

「あの人がこうだから」

 

とか

 

本当に意味ないからやめたほうがいいよ。

 

 

 

信じるべきは自分自身!絶対に!

 

その人を信じたあなたを信じるんだよ。

 

それを掴んでみようと思ったあなたを信じるんだよ。

 

人や物に裏切られることは、実は絶対にできないのに、

 

自分が自分を信じてあげていないと、

 

人のせいにしたり、人から裏切られるという経験をする。

 

 

でもそれも気のせいなのです。

 

「それでも自分は自分を信じてあげる?」 

 

という

 

ただの確認作業をしているだけ☆

 

 

みんなが自分の世界に、自分の幸せに

 

責任を持つのがこれからの時代だよ!

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain