お風呂に押しかけてきた宇宙人。

こんにちは♡

 

昨日からブログ毎日プロジェクトが復活しました!

 

それでね、お風呂に入っていたら、銀色の宇宙人みたいな天使がやってきて、アドバイスをしてくれたよ。

 

松果体(第3の目)がペカーッて光っているの。

 

 

 

彼はジョゼフ(ヨセフ?)といって、なぜか関西弁を話します。

 

 

「毎日ブログに書く内容はぼくがインスピレーションあげるし、心配せんとって!」

 

って言ってた笑

 

 

 

 

あとはね、すぐにはわからないかもしれないけど、毎日書くことで出会うべき人に出会ってやるべきことをできるようにしてくれるんだって。

 

 

その直感を信じてコツコツやってみようと思っています。

 

 

 

✳︎

 

 

いくつかアイディアがきたのでメモを取りながら、記事を書き溜めておこうかな〜とも思ったのだけど、ジョセフ曰くそれは

 

 

ケチケチしてるし、鮮度が落ちるし、絶対にアカン!

 

なんだって。

 

 

 

たしかに先のことは気にせずに今この瞬間を生きる、この瞬間に100%の力を出すことをがんばった方がよいエネルギーが出るよね。

 

 

 

 

『夢を叶えるゾウ』もそうだけど、宇宙存在とか神様が擬人化されたものってなぜか関西弁なことが多くない?笑

 

 

でもね、ジョセフって結構上品で、恥ずかしがり屋で、気取り屋さんな気がするので、関西人風のキャラではないかもしれないね。

 

 

 

あとね、宇宙人とか天使とか言うけど、要は自分自身からのメッセージ。

 

わかりやすく何かの姿になって現れているという解釈をわたしはしています。

 

 

 

自分ひとりで常に相談したり質問したりできる相手を持っておくと非常に便利ですよ。

 

ハイヤーセルフでも、心の声でも、龍でも天使でも、自分がイメージしやすいものでいいからね。

 

 

お風呂でぼーっと一点を見つめているといろんな声が聞こえたり宇宙人がきてくれたりするのでおすすめ。

 

なんとなく聞こえた声をしっかりキャッチして、さらに質問を進めてみてね!

 

 

 

 

わたしは令和最初の新月に現れた天使と一緒に、日々の気づきを綴っていくよ。

 

 

 

 

✳︎

 

 

 

 

寝る前にオラクルカードをひいたら、初めての【Akasha】が出ました!

f:id:soiree-etoilee:20190506233734j:plain

 

今こそアカシックレコード

 

新しくなったアカシックレコードにアクセスして、もっともっと使命を生きる人が増えていくと思います。

 

 

 

わたしはアカシックリーダーとしてひとつレベルアップしたことを確認しました。

 

 

 

 

なぜこのタイミングでジョセフがきて、ブログのインスピレーションもきたのかな?と寝る前に考えていたのだけど、【クリスタルボウル】が関係しているかもしれません。

 

 

お友達に教えてもらったクリスタルボウルのCDを毎朝・毎晩聞いて意識を変えているのだけど、これを聴いている間って本当に無心になってしまうのね。

 

 

これを聴いてるよん♡

linkco.re

 

 

「瞑想しやすい」というのものそうなんだけど、「思考がシャットダウンされて何も考えられなくなる」という方が近いかも。

 

 

だから聴きながら何かを読んだり書いたり、会話したりできなくなります。

 

 

この感覚がわたしは結構好きです。

 

聴きながら眠って、寝ている間のダウンロードを強化しているよ。

 

 

 

演奏会をやっている人もいるし、未経験の人はぜひぜひ聴いてみて!

 

宇宙の音に包まれて、自分の体がなくなる感じがするよ。

 

 

 

 

今日は大切な人たちとたくさん笑った1日でした。

 

みんなはどんな日を過ごした?

 

素敵な素敵な、楽しい夢を。

 

眠っている間に宇宙の学校で会おうね!

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain

 

#アカシックレコード

#アカシックリーダー

#アカシックリーディング

#スピリチュアル

#宇宙