【イベントレポ】誰がダメって言ったの?

f:id:soiree-etoilee:20190428204542j:plain

こんにちは♡

 

 

寒いですね!

 

春になりそうでまだまだ寒くなったり、全て捨てたようでまだまだ断捨離やデトックスが起こったり、「はやく安心したいな〜」という気持ちになっている方は多いのではないでしょうか。

 

 

そんなゆらゆらな季節に、【もっとじぶんを愛するティーパーティ】を開催しました♡

 

名古屋のアカシックリーダーゆきさんとのコラボでした。

f:id:soiree-etoilee:20190428204751j:plain

ゆきさんとはインスタでやり取りをしている中でシンクロがたくさん起こっていて、ご縁があるな〜と感じていたのですが、この度ついにお会いすることができました。

 

 

ローフードランチをしながらお茶会のミーティングをしているときも、ゆきさんからの全体メッセージがわたしが日々リーディングしたり伝えたいと思っていたりする内容がリンクしていて、安定のカンペ。

 

 

 

✳︎

 

 

 

今回はぽかぽか女子会のように温活や健康のことは特にお話する予定がなかったにも関わらず、わたしがいつも発信しているようなお薬のこと、調味料など食べ物のこと、自分で選択するという意味についてゆきさんがお話していて、とても興味深かったです。

 

 

自分の外側に真実はないから、わたしたちは自分にとっての真実を100パーセントでお伝えするしかありません。

 

それを受け取るのか受け取らないのか、ぜひご自身の力で選んでいただきたいと思います。

 

 

✳︎

 

 

今回も魂でお約束していた仲間が集まりました。

 

 

わたしからはおひとりおひとりにリーディングメッセージのお手紙をプレゼント♡

f:id:soiree-etoilee:20190428205238j:plain

読んで「これ、ここ半年でわたしに起こったことが書いてあります!」と涙を流してくれた方もいました。

 

みなさまの受け取り力に感謝です。

 

 

ゆきさんからはその場でアカシックリーディングのメッセージがプレゼントされました。

 

数秘やお名前から読み解くメッセージも入っていて盛りだくさん!

 

 

素敵な未来に繋がる応援メッセージでした。

 

 

✳︎

 

 

みなさまとお話していてわたしが感じたことを補足として書いておきますね☆

 

 

みんな「これやってみたいな〜」とか「こんな風に生きたいな〜」というのはわかっているのだけどいまいち自信がなくて、リーディングを受けているときに

 

 

「(これやっても)大丈夫ですか?」

 

「(このままで)いいですか?」

 

 

と話される方が多かったです。

 

 

 

・・・

 

それって、誰に許可されることが必要なの?
 
誰がダメって言ったの??

 

 

 

許可が必要なのは自分自身から以外ありえません。

 

 

母親だからとか、資格がないからとか、自信ないしとか、いろんな理由で

 

「自分なんか新しいことを初めてはダメだ」

 

と思ってしまう気持ちはよくわかるのですが、周りから見たあなたは自分で思っているよりも素敵でキラキラしていてその望む未来を生きているように見えています。

 

 

 

わたしたちはもちろん「いいよ!」って背中を押し続けますが、最終決定は自分自身にしかしてあげられないのです。

 

 

ぜひぜひ自分の一番の応援団になって、「◯◯ちゃんならできるよ!」「◯◯ちゃん最高だよ!そのままいこ!」って言ってあげてくださいね。

 

 

✳︎

 

 

ゆきさんの知的な言葉と、一歩上から見ている視点(水瓶座っぽい笑)がとても心地よく、みなさまとの調和の時間を楽しく過ごすことができました。

 

 

 

わたし自身、他の方のアカシックリーディングをじっくり聞くのは初めてだったのでとても興味深く、見る人、見る角度によって全然違うな〜というのがひとつと、だけど、「やっぱり同じところを見て話しているんだ」という強い実感がありました。

 

アカシックレコードというひとつの情報にいろんな角度からアクセスしていて、その人だからこそ、わたしだからこそ伝えられることがあるのだと嬉しい気持ちになりました。

 

 

参加のみなさまありがとうございました!

 

もっとじぶんを愛するきっかけになれば嬉しいです♡

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain