わたしの夕焼けコレクション

わたしは最後の晩餐みたいに、死ぬ前にみる景色は夕焼けを選ぶと思います。

 

先日は天使の羽の空でした。

f:id:soiree-etoilee:20190422181521j:plain

 


パリのノートルダムの所のセーヌ川からみる夕焼けも大好きだった。

f:id:soiree-etoilee:20190422181533j:plain

何事もいつ消えちゃうかわからないね。

 


でも思い出や体験や記憶はなくならないから、なんか感謝だよね。

 

 

 

✳︎

 

 

 

わたしは夕焼けをコレクションしていて、写真やビデオに撮って楽しむのが好きです。

 

最近はタイムラプスというのにはまっているよ。

 

 
 
 
View this post on Instagram

. 光と雲のカーテン #timelapse

Satomi Uさん(@chibitoyara)がシェアした投稿 -

 

 

みなさんは好きな景色がありますか?

 

 

朝日が好きだという人もいるよね。

 

 

 

わたしは夕焼けをみながらいろんなことを考えるのだけど、この前小説にも入れたフレーズで

 

 


わたしたちは毎回違う夕焼けを見ているの?


それとも、繰り返し同じ夕焼けを見ることができるのだろうか。

 

 

 

と思うことがあります。

 

 

 

わたしはいつかこの同じ夕焼けをどこかの世界でみたことがあるような気がして、懐かしいような嬉しいような気持ちになることがあるのです。

 

 

✳︎

 

 

最近よく夢を見て、お昼寝のような短い睡眠でも必ず夢を見ていて、「あ、これ夢だな」という意識を持ちながら見ていることが多いです。

 

 

 

この前は小さい頃のわたしが夢に出てきて、彼女が拗ねたような悲しそうな表情をして何かを言っていて、色々聞いた後に今のわたしが抱きしめてあげたんだけど、これはインナーチャイルドヒーリングそのものですよね。

 

 

 

小さいときの自分に会いにいって傷ついた部分とか勘違いしている経験を書き換えることができるのがインナーチャイルド(内なる子供)のヒーリングです。

 

イメージの中でできるのでやってみてね♡

 

 

 

 

夢を見ている間、「これは夢だ」という意識があるのですごく不思議。

 

 

明晰夢っていうの?

 

 

 

✳︎

 

 

 

自由度や夢を叶える力が増えていく反面、思い通りに行かないことも多くなっている今日この頃だと思います。

 

 

怖いことも嫌なことも心配なこともたくさん起こってるのはみんな一緒。

 

 

勇気を出して一緒に進もうね。

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain