安心なものを食べよう。選択できる自分になろう。

こんにちは!

 

お友達の食育インストラクターのマコちゃんが主催のMako's Tableを開催したのでレポします!

f:id:soiree-etoilee:20190315231307j:plain

わたしは企画とデザイン、プレゼンをお手伝いさせてもらいました♡

 

 

コンセプトは「安心なものを食べよう」

 

 

 

添加物や農薬であふれていてなにを食べたらいいのかわからない今の世の中ですが、自分自身がしっかりしていれば大丈夫です。

 

 

知ることを恐れないで、きちんとチョイスできる自分になればいいんだよ〜と、マコちゃんがやさしく教えてくれました。

 

 

むやみに怖がることこそエネルギーの無駄遣い。

 

だって食べることって、すごく楽しいことだもんね。

 

ごはんは心も体も満たすことができる、愛のエネルギーの摂取。

 

 

宇宙理論で言えばなにを食べても自分の意識次第で悪い影響を受けないことも可能ですが、今の段階ではまだまだ体にとって良いもの・悪いものを知って選びながら食べる必要があると思います。

 

 

✳︎

 

 

毎回テーマとメニューが変わりますが、今回のメニューは焼き豚、サンラータン、ピタパンのようなクレープ生地!

 

なんと豪華な軽食とレシピ&お土産つきなのです。

f:id:soiree-etoilee:20190315231556j:plain

 

 

AGE(終末糖化産物)についてもお勉強したよ!

 

体内年齢が測れるスキャナも登場して盛り上がりました。

f:id:soiree-etoilee:20190315231644j:plain

自分のことを知るのってたのしいですよね。

 

世界で誰よりも大切な自分自身についてもっと知ること、深く関心を向けることで、創っていく現実まで変わっていきます。

 

そうしたらもっともっとたくさんの人の役にたてる自分になれます。

 

 

 

「わがままって思われるから〜」とか言わずに、しっかり睡眠をとって、栄養をとって、賢く食べ物を選んで、自分の「心地よい」を選んでみて!!

 

それこそ社会貢献だし、自分を犠牲にして頑張っていた時の100倍パワーが出るのです。

 

 

✳︎

 

 

ぽかぽか女子会と同じく、ご縁で繋がった参加者のみなさんとわいわい楽しく盛り上がることも目的のひとつです。

 

 

今だす波動が次の現実を創ります。

 

 

どんな世界を創りたい?あなたにとっての望む現実ってなに??

 

そのとき一緒にいる人はどんな人でしょうか。

 

選んでいる食べ物はどんな風に作られたものでしょうか。

 

 

食べ物だけじゃない、いろーーーんなことに向き合える素敵な2時間でした。

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain