自動書記&テレパシー

こんにちは!

 

わたしはブログに書く内容を決めている時もあれば、何も考えずに書き始めることもあります。

 

「毎日プロジェクト」をするにあたって「大丈夫かな〜。書くことなくならないかな〜」という気持ちもあったのだけど、そんな時には「とにかくキーボードに向かいな!書けるから!」という声が聞こえてくるのでとりあえずパソコンを開きます。

 

今日は珍しく事務作業をしていて、体も頭も疲れているのでブログどうしようかな〜と思ってひとまずキーボードに向かっているところです。

 

 

 

ところで最近は事務作業や地球的なお仕事をする時には強くグラウンディングしないとできないみたいで、ポテトチップスやチョコレートを食べまくっています!笑

 

普段はわりと健康的なもの、オーガニックなものを取っていて、そうするとリーディング能力は鋭くなるんだけど、いわゆる普通の作業がしづらくなる感じがします。

 

字がよく読めない!みたいな感じ?笑

 

おかし食べると勉強がはかどったりしませんでしたか?

 

 

不思議だけど、わたしの周りでそういう人多いです。

 

波動を下げる必要がある時、そういう食べ物を欲します。

 

 

✳︎

 

 

昨日の記事もそうなのだけど、とりあえずキーボードに向かってみると自動書記のような感じで書くと同時にトピックが生まれてきます。

 

 

そしてさらに不思議なことに、今日お友達から

 

不登校のこと考えてたらブログに書かれてて、亡くなったおばあちゃんと話したいな〜って思ったらまたブログに書かれててびびった!」と言われました。笑

 

 

どちらの記事も何も頭にない状態で書き始めたものだったので、これを聞いて「書かされている」のかな??と感じました。

 

集合意識的にいろんな人が同じようなことを言っていることってあると思うのだけど、こんなにピンポイントだとびっくりしますね。

 

 

特に彼女とはいつも不思議な縁を感じていて、離れている時間が長くても会えばすんなりと心地よく楽しむことができます。

 

深い話をすることもあれば、どうでもいいことで笑っていることもあれば、無言でおやつを食べている時もあります。

 

わたしにとって、そういう気を使わない(いい意味で)お友達はとても貴重です。

 

 

「人目を気にしない」ということに取り組んできてだいぶいろんな人と打ち解けることができてきましたが、彼女との居心地の良さは他の人と比にならないくらい。

 

そういう特別な人、みなさんにもいますか?

 

 

✳︎

 

 

「書かされている」文章について、わたしが作っている物語は全部そういう作り方です。

 

最近はアカシックレターにもその方だけの物語を入れています。

 

書き始めると本当にスラスラと出てきて、読んだものを書き写しているみたいな感じ。

 

だから一瞬で書ける。

 

なのにちゃんと繋がっているし、自分でも「なるほどね!」とか「そうなってるんだ!」って納得するようなこともよくあります。

 

本を読むのが好きなわたしには、とても面白い作業です。

 

 

✳︎

 

 

いよいよ明後日のぽかぽか女子会では、虹のかけらのフラペチーノを飲む天使の子犬の物語をみなさんにプレゼントします。

 

毎回満員で感謝です。

 

今日もテレパシーを送ります。受け取ってね!

 

ピピピピ!

f:id:soiree-etoilee:20190215215858j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

あなただけの人生の物語

 

アカシックレターもゆるゆる募集中!


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain