自然を先生にする。

こんにちは!

 

最近眠れないことが多いです。

 

物語が降ってきたり、「なるほど」と思う気づきがあるのでちょこちょこメモっては考え事をして、また気づいて、と、宇宙の自分と会話をしているみたい。

 

 

大好きなフランスの歌手カミーユのビデオをみていました。

 

この曲聴いてたら、なぜだか松果体かが活性化されておでこがムズムズ。

www.youtube.com

 

Seedsは「種」と言う意味。

 

自然は本当に本当に、先生です。

 

種をまいて芽が出て、成長して枯れて。

 

季節ごとの成長や動きもそうだし「ただ在る」ということが学べます。

 

 

冬に頑張って花を咲かせたりしない。

 

身を任せて、葉を落とすのです。

 

 

✳︎

 

 

スピリチュアルな目覚めを頑張りたいけど本を買う、講座に行くお金がないなら、体力がないなら、公園や自然の中に入ってひっそりと存在してみるだけでいろんなことに気づけるよ。

 

 

 

雨が降るのってすごいなとか

 

木が育つのってゆっくりだけどパワフルだなとか

 

雪の結晶にはフラワーオブライフが隠れているとか言うよね

 

 

花が開く様子も、ミラクル!

 

葉が落ちるのもミラクル!

 

 

自然なものって美しいし。安らぐし。

 

「薬」という文字は草かんむりにラクと書きますが、元々は薬草やハーブが本来の薬です。

 

化学的な成分(自然から抽出したものではあるけれど)ではないのです。

 

 

「薬」には「害」の文字がつきます。薬害。

 

「自然」には「恵」ですね。自然の恵み。

 

なるべく自然の力でいろんなものを治したいですね。

 

 

✳︎

 

 

この世は奇跡であふれています。

 

自然にはかなわないなあと思う一方、その自然だって自分の一部だから、この地球って素晴らしくいいところで美しいなあ、とか思ったりもします。

f:id:soiree-etoilee:20190213190014j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

あなただけの人生の物語

 

アカシックレターもゆるゆる募集中!


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain