勝手に聞いて勝手に受け取って。

こんにちは!

 

パワフルな皆既月食の獅子座満月の日、恒例ぽかぽか女子会を開催しました♡

f:id:soiree-etoilee:20190124142234j:plain わたし的ポイントなのですが、ぽかぽか女子会で軸になる発信は

 

自分に必要な情報を自分でキャッチする力を思い出す

 

ということです。

 

ぽかぽか女子会では「体温をあげる」「子宮温活」のトピックを軸にして、自分の体験や勉強したことを通してわたしがいいなと思っている考え方やお気に入りの商品を紹介しています。

 

そのとき、それを受け取って自分の人生に取り入れるかどうか、自分でキャッチして決めてねと言っています。

 

わたしがいくらいいと言っても、もしもあなたの心がときめかないならわたしのアドバイスは全然気にしなくていいです。

 

今あなたの体に必要なもの、必要な情報、必要な人たちは、あなたにしかわからない。

 

ただ、自分の波動とマッチなものが現実に現れるので、このタイミングでこの話を聞いている意味は少なからずあるかもしれないですね。

 

そこは注目すべきポイントではあります。

 

(この波動のマッチの話はまた別記事で書きますね☆)

 

 

反対に、少しでもピンときたり「気になる!」「いいな!」と思った場合は、徹底的にそのことについて知っていくことをおすすめします。

 

その時に例えば新しいことを知るのが怖かったり不安に思うこともあるでしょうが、その恐怖は乗り越えるべきものですね。

 

そのさきにワクワクがあるかどうかに注目してみてください。

 

 

✳︎

 

 

なぜこれを毎回口すっぱくして言うかというと、わたしはわたしの目線からしかものを語ることが出来ないから。

 

それを押し付けることもできないし、相手のチョイスを請け負ってあげることもできない。

 

人が決めたものに従うことや細かいルールを定めてもらうことは、とっても楽だし乗りやすいです。

 

特に日本人にはそう言う気質があります。

 

だけど、自分の人生を誰かに生きてもらうことはできないです、残念ながら。

 

✳︎

 

この話は、これからのわたしの発信のベースになるところです。

 

誰の話を聞くにも使える考え方だと思います。

 

今年はますます、各自が好きなこと、自分の考え、偏ったアイディアを発信してきます。

 

その時「みんなと一緒」のマインドをまだ持っているととっても苦しくなります。

 

誰が何言ってても自分で取り入れるものは自分で選べる、と構えておくことがとても大切ですし、矛盾になるかもしれませんがこのわたしの発信すら受け取るかどうか自分で選べます。

 

 

✳︎

 

 

自分しか自分の人生を選択できないと言う強い自覚と責任感が、これからの時代を生きるのに大切だったりします。

 

 

わたしのミッションは「愛を知り語らうこと」。

 

 

その発信を受け取ってくれる仲間と新しい世界を作っていきたいと思っています。

 

確実にその仲間に出会うために、わたし自身の意図がずれないように、そこはめちゃくちゃ努力したいと思っています。

 

ぽかぽか女子会だって、意図がずれてきたらゆかりさんと一緒にやらないかもしれないし、場所が変わるかもしれないし、内容が変わるかもしれない。

 

波動のマッチをおこして今の周りの人たちと出会えていることは本当の奇跡です。

 

自分の人生と相手の人生が交差して、今、同じ現場に登場できて一緒に遊べていることは、めちゃくちゃ珍しくて貴重で愛おしいことです。

 

 

✳︎

 

 

今日は個人的に特別な日みたいで、こんなメッセージになりました。

 

明日はわたしの誕生日♡

ネパールからきてくれた、愛のローズクウォーツ♡

f:id:soiree-etoilee:20190124143114j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

あなただけの人生の物語

 

アカシックレターもゆるゆる募集中!


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain