「蟹座ちゃんと海の音」満月のよみものシリーズ第一弾

こんにちはー!

 

もーーー♡

 

超嬉しいんだけどね!!!!!!♡

 

進行中のわたしとみうちゃんのプロジェクト、満月ごとの星座の物語、第一弾が完成したのです。

f:id:soiree-etoilee:20181215144918j:plain

 

 

プロジェクトについてはこちら☆

 

 

綺麗な挿絵のついた不思議なストーリーの本を作ることはわたしの小さいときからの夢でした。

 

アカシックリーディングを習ってからインスピレーションを形にすることもできるようになって、ついに小さなお話が完成。

 

みうちゃんが描いてくれた絵はわたしがイメージで見ていたものと一緒で、さらにそれを超えて素敵で、感動しすぎて眠れません。

 

4ページのお話が出来上がることがこんなに嬉しいなんて、地球に来てよかった。

 

愛を使って、一年かけて完成させるね。


心からありがとう。

f:id:soiree-etoilee:20181215200523j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

あなただけの人生の物語

 

アカシックレターもゆるゆる募集中!


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと

anchor.fm