星と魔法のコンサートと、愛の具現化パワージュエリー

こんにちは!

 

先日、わたしのお友達家族がニューヨークに引っ越すということで、サプライズお別れパーティを開きました。

 

みうちゃんと妹の絢から歌のプレゼント♡

 

キロロの「ベストフレンド」星野源の「アイデア

f:id:soiree-etoilee:20181019201127j:plain

今回わたしは飾り付けや全体のテーマ作りをしました!

 

星や魔法、キラキラをコンセプトにして、コンサートの舞台もこんな感じに作ってみました♡

 

やっぱり星はテンションあがるね〜

 

ライトの影が三日月みたいになっている偶然。

f:id:soiree-etoilee:20181019201646j:plain

あやちゃんが魔法の杖をもったよ♡

 

✴︎

✴︎

 

f:id:soiree-etoilee:20181019201709j:plain

パーティの前日までわたしのお店の販売会だったので、天然石のアクセサリーも飾っておきました☆

 

 

こんな風にいろんなことをしていたら昨日、母がデザインするアクセサリーのインスピレーションがやってきて眠れなくなった!

 

ぽかぽか女子会やホロスコープとも関連しているよ♡

 

スピリチュアル大好きなみなさんにもきっと喜んでもらえるパワージュエリーなので、ぜひ発表をたのしみにお待ちくださいね。

 

現在WEB SHOPを準備中です。

 

✴︎

 

わたしずっと思ってたのが、風水やスピリチュアルのグッズってダサいよな〜ってこと。笑(全部じゃないけど)

 

石やカラーの力を借りて自分の人生をよくしたり自分のエネルギーを調整をするって、一番大切なことはその人がそのグッズを見てわくわくきゅんきゅんするかだと思っています。

 

だからある意味、ショッピングに行って「きゅん!」としたアクセサリーやお洋服を身につければそれは絶対エネルギーもよくしているはずです。

 

逆に、いくら効能があると言われても自分が嫌いなデザインの置物を玄関に置いていたらそれは残念ながら邪気になります。

 

とてもシンプルなことですが、自分よりもそのグッズにパワーをあずけてしまうことってよくありますよね。

 

 

だけど逆に言うと、「かわいいスピリチュアル」「おしゃれなスピリチュアル」そしてファッションに関わる人たちやスピリチュアルに興味がない人たちが宇宙理論に触れる機会はまだまだ稀なのだな〜ということ、つまりチャンス!

 

わたしは宇宙をかわいいにする使命で動いています☆

 

✴︎

 

天然石(クリスタルやオニキス、トルマリンなどなど)はそれぞれパワーがあり、みなさんのエネルギーをサポートします。

 

それがおしゃれでかわいくてテンションあがるものだったら最高ですよね!

 

わたしの母は毎シーズンごとにパリの展示会に作品を出していました。

 

1、2年前はスピリチュアル「?」だった母が今ではドクタードルフィンやバシャールの本を愛読、ハッピーちゃんの瞑想に毎朝参加しています笑

 

母はもともと愛が強めでパワフルです。

 

わたしがエンパス体質でいろいろなものを受けていたころ、何も知らなくても自然にお祓いや浄化をすることができていました。

 

そんな彼女が手がけた、キラキラエネルギーを具現化させた愛のパワージュエリー☆☆☆

 

f:id:soiree-etoilee:20181019203606j:plain

花びら型にカットした水晶を使ったその名も「天使のダンス」!

 

石のひんやり感ときゃらきゃら鳴る音、軽やかな雰囲気がポイントのピアスです。

 

かわいい〜

 

お気に入りで毎日つけてます。

 

 

f:id:soiree-etoilee:20181019202637j:plain

わたしの大好きなオニキスと、オリジナルスクリューカットの水晶。

 

魔除けになります。

 

昔、大好きなオニキスのリングを肌身離さずつけていたのですが、ふと気付いたときに消えてしまっていたことがあります。

 

石は持ち主のパラレルやレベルが上がったときや、身代わりとして消えてしまったり壊れたりします。

 

f:id:soiree-etoilee:20181019202840j:plain

オリジナルヴェネチアングラスとさざれクリスタルのピアス!

 

これお気に入りです。

 

✴︎

✴︎

 

こんな感じで着々準備中です♡

 

ときめいた方はぜひぜひチェックしておいてくださいね〜

 

ちゃおちゃお♡