女性がきらきらパワーを思い出す、ぽかぽか女子会ってどんな会?♡

こんにちは♡

 

毎月恒例ぽかぽか女子会を開催しました!

 

ご紹介のみで開催していますが、わたしのアカシックレターやセッションを受けたことがある方、面識がある方はご招待いたします!

 

詳細をお送りいたしますのでお気軽にご連絡くださいね♡

お問い合わせ

 

ゆるゆる女子会で、一方的に話を聞くのではなく会話をしながら、みんなで仲良くなりながら、女性の素敵なわくわくエネルギーを出す!というのが目的です♡

f:id:soiree-etoilee:20180925133929j:plain

ぽかぽか女子会は2つのパートにわかれています。

 

 

その1:ホロスコープで自分自身を知る

 

普通の星座占いでは「わたしは水瓶座」という感じで特徴や性質を読んでいくと思いますが、自分が生まれた場所、時間の星空を見ることでさらに細かいことがわかります。

 

例えば同じ水瓶座でも「月星座」というのが違っていると印象や感覚が違います。

 

ぽかぽか女子会では星座ごとにお席に座っていただくので、なんとなくタイプが似ているな〜でも違っているな〜ということを、星座とからめて理解いただけます。

f:id:soiree-etoilee:20180925134244j:plain

星座ごとの特徴も簡単に説明しているので、お友達や恋人、家族などにもあてはめられて、知っておくと便利な情報です。

 

人数が少ないときはひとりひとり詳しく、大勢参加いただいているときはその分たくさんの具体例が聞けてそれぞれ面白いです。

 

イベントの中では概要をお話しているので、個人的に詳しく見てほしい!という方は会が終わったあとゆかりさんに声をかけてもらえれば鑑定してもらえますよ☆

 

 

時期ごとに、今の天体についてのお話や気をつけることも教えてもらえます。

 

✴︎

✴︎

✴︎

 

その2:宇宙のお話&具体的に自分を大切にする方法

 

ホロスコープで盛り上がったあとは休憩をはさみ、わたしが宇宙のお話と布ナプキン、お気に入りのサプリメントをご紹介します。

 

「ぽかぽか女子会」の名の通り、体温をあげることはココロとカラダの健康に直結して大切なことなんです。

 

特に女性は体を冷やすと体調が悪くなっていくだけでなく、考え方も凝り固まってきたり人脈、金脈、情報脈にも影響してしまいます。

f:id:soiree-etoilee:20180925134755j:plain

わたし自身が体調不良と人間関係に悩んでいたことから情報収集がはじまり、自分を大切にするということはまず体をケアすること、温かく保つことが重要なのだとわかりました。

 

このパートでは宇宙理論に基づいてどんな考え方、在り方ならリラックスして自分自身の才能を発揮して生きていかれるかを発信しています。

 

その際具体的に紹介できる提案として布ナプキンサプリメントをお伝えします!

 

 

キーワードは「体温をあげること」そして「自然であること」

 

ローフードやデトックス、食に興味がある方もウェルカムです!

f:id:soiree-etoilee:20180925135024j:plain

 

 

「自分自身にパワーを取り戻す」

 

わたしは常にそれを発信しています。

 

正解なんてないから、自分でしっかりと選択をして、選択したことに揺るぎなくYESと言ってあげてほしいと思っています。

 

人に言われて決めたことはどうしても人のせいにするし、後悔するし、なにより自分自身がパワフルじゃないから。

 

 

 

この前「サバイバルウェディング」というドラマでまさに!というセリフがありました。

 

「大切なのはどんな選択をするかじゃない。自分が選択した人生を強く生きるかどうか!ただそれだけだ!」

 

 

本当にそうなの。

 

だから、ゆかりさんやわたしが発信することを選ばなくても全然OKです。

 

布ナプキンも、サプリメントも、食生活も、子宮温活も、知って必要と思えば取り入れればいいし、いらなければ受け取らなければいい。

 

だけどね、知っていたら選べるけど、知らなかったら選択することすらできない。

 

実はわたしが発信している上記のような情報、そしてこのブログは、過去のわたしに向けて書いているようなところがあります。

 

いろんなことを知らなかったときのわたしに、「これ知っていたらもっとたすかったな」とか「この考え方があれば楽だったな」と思えることをお伝えして、少しでも誰かの役に立ったらいいなと思っています。

 

 

 

「魔女の図書館」コーナーもあって、そのときオススメの本を解説つきで読んでいただけます♡

f:id:soiree-etoilee:20180925140307j:plain

 

 

 

そのときの参加者、ゲストによって得意を披露してもらったり♡

 

今回はみうちゃんがギターを弾いてくれました。

 

終わってからふらりと参加したわたしの妹もみうちゃんのギターにあわせて歌を歌ったり。

 

自由で気楽で宇宙タイミングな会です。

f:id:soiree-etoilee:20180925140340j:plain

 

必ず素敵な出会いがありますよ♡

 

この会を通してお会いできる日をたのしみにしています。

f:id:soiree-etoilee:20180925140438j:plain

 

聡美