過去をかえるということ。めちゃくちゃな頭。

こんにちは!お盆でしたね!

 

満月にダウンロードした感覚はまだまだ言語化できていませんが、まるで違う世界にやってきたかのように意識の改革が進んでいます。

 

ついていくのがちょっとしんどいです。

 

 

しばらくは意味不明な記事も多くなると思いますがお許しください。

 

言葉ではなくエネルギーを受け取ってください。笑

 

やっぱりキーワードは「過去」「ヒーリング」のようなので、一度しっかり清算をする必要があるみたいです。

 

トラウマとかネガティブな意味での過去だけではなく、自分が今までしてきたこと、好きだったこと、体が拒否したこと、感覚的に嫌いなこと、今関わっている仕事、活動すべての点が線になり「だからか〜!」と納得する今日このごろ。

 

それは「波動」に関することで、わたしは生まれてから無意識的に波動が低いものを避け、波動が高いものを求めるということをしていたらしいのです。

 

自分の過去を振り返ると、人生の使命が見つかります。

 

✴︎

✴︎

✴︎

 

今が癒されると今の波動がかわり、そのパラレルである過去の波動も高くなる。

 

つまり、過去は変えられるのです。

 

ああ〜こんなもんじゃないんだけど、伝えたいことがありすぎて一周回ってシンプルな言葉になります。

 

小学生の感想文みたいに「嬉しかったです」とか「すごかったです」になってしまう。

 

✴︎

✴︎

✴︎

 

とにかくこれからは、求めれば自分の周波数があがり必要な情報が飛んできます。

 

点と点が線になる。

まじで線になる感覚。

 

これをつかみはじめると視野が広がり、枠が壊れ、自分にどんどんパワーが戻ってきます。

 

とにかく自分の才能を知るということ、自分の内側に聞くということ。

 

相手も他人も現実もすべて鏡だから。

 

人の為と書いて「偽」

 

本当に愛を与えたかったら、自分を愛でいっぱいに満たせばいいんだって。

f:id:soiree-etoilee:20180817131634j:plain