体にお金をかけること。完璧な自分を思い出すこと。

こんにちは!いかがお過ごしですか?

 

今回の新月もなかなかヘビーでしたね。

 

体が重くてとにかく眠くて、どうしちゃったのかしら?と思っていたら、そんな風に感じている方がたくさんいたみたいで少し安心しました。

 

ブログも書きたかったのですがなんだかずっと忙しくて、インスタをちょこちょこアップしていました。 

最近は、体のメンテナンスにちゃんとお金を使うことがすごく大切だなあと感じています。

 

あとは、自分をよくするために調べたり勉強したり、試してみて失敗する労力を惜しまないということね!

 

よく思うのは、「損したくない!」と思いすぎて超損している人って多いよなあと。

 

「それ本当に効くの?」「本当によくなるの?」「どうやってやるの?」とかなんとか言っていないで、やってみて失敗してあげなよ、自分のために。と思うのです。

 

やるのが怖かったら、きちんと自分で納得するまで知ったらいいし。

 

誰かに言われたことで大切な自分のことを決める癖をやめたら、それだけで自分に必要なものをしっかりキャッチして取り入れることができる。

 

そして、人のせいにしなくなる。

 

その行動は体にも心にもとても嬉しいことだと思うよ。

 

 

わたしがおばあちゃんと作っている布ナプキン、信頼している方から紹介していただいた施術や体温をあげる自然のサプリメントを取り入れて、ひとつは姿勢がよくなって息をすることが楽になりました。 

 

スピリチュアル的に言ってもそうで、お守りやグッズに頼ったり何度誰かに浄化してもらってもまた具合が悪くなるより、無敵の自分になって自分を強くするしかないなと気づいてから、ぐんぐん調子が良くなりはじめました。

 

わたしのアカシックリーディングも、最高の自分に戻っていただくツールとして使ってもらいたい、そして思い出したら、わたしに聞かなくても全部自分でわかるようになるよといつも話しています。

 

 

最近ふと、5年前には感じられなかった「健康が前提で好きなことができている」ということに気がつく機会もあり、とてもありがたいことだと思っています。

 

一言で言ったけど、常に体調が悪かったわたしにとってこれはとてもとてもすごいこと!

 

意識が重要で自分が世界を創っているということがわかってから、わたしの中でエネルギーや考え方の変革が起こり続けていましたが、一周回って今はやっぱり今世わたしが借りているこのボディをメンテナンスすること、健康に美しく保つこと、手をかけてお手入れすること、美容を意識することを忘れてはいけないし、あえて肉体に入っているのはなぜなのかを考えています。

 

毎月お友達と開催している「ぽかぽか女子会」では、女性が知っておくべき体温の知識、自分を知ることを発信しています。

f:id:soiree-etoilee:20180716005450j:plain

f:id:soiree-etoilee:20180716005505j:plain

もうはじめてから早半年くらいかな?

 

毎回参加してくださる方が増えていて、もっともっとみなさんのキラキラパワーを発揮していただきたいと思っています。

 

✴︎

✴︎

✴︎

 

いろーんなことを体験して、気づいたことは、「みんな元に戻れば完璧」だということ。

 

体も、心も、環境も、家族も、豊かさも、わたしたちはもともとすべてを持っていて完璧。

 

それを思い出したり元に戻っていくことを、もしかしたら今回地球でわたしたちが体験しながら学んでいるのではないのかな?と思っています。

 

わざといろんな障害やハンデや問題を設定して、レベルをむずかしくして生まれたわたしたちは本当はシンプルでなんでも持っている、愛のかたまり。

 

ドクタードルフィンは本の中で「病気を選んだ人はとても勇敢な魂」と言っていました。

 

そこに向き合って、自分を知って、病気に感謝できる自分になったとき、きっと問題は問題でなくなっていて、解決できるものが目の前にあったことに気がつくよ。

 

体からも、心からも、意識からも、いろんなところから自分を見てあげると人生が、現実が簡単にかわるようになるのだと思います。

 

またね☆ 

f:id:soiree-etoilee:20180716012157j:plain