「想い」が先だと軽くなる

f:id:soiree-etoilee:20180320154341j:plain

こんにちは!聡美です。

 

タイトルのとおり、

 

「想い」が先だとエネルギーが軽くなって流れるスピードもはやく、結果大きな広がりをみせてくれるなあと感じています。

 

例えばお姫様の布ナプキンは、「これがたくさんの人のもとに届いたら絶対役に立つ!」というところからはじまっています。

 

わたしがお気に入りで使っているエネルギーがとても高いサプリメントも同じ理由作り出されていて、お金儲けがはじまりではない、純粋な動機で作られたものってすごいパワーだなと感じます。

 

ナプキンを作ってくれているわたしのおばあちゃんは、プリント生地をみて誰よりも「かわいい〜!」とテンションあがりますし、わくわくした気分で製作してくれているんです。

 

わたしからも「気分のいいときに作ってね。気乗りしないときはおやすみしていいから。」と伝えてあります。

 

そんな風に、「想い」が先にあって作られたものは自然に伝わるし広がっていくし、伝わった先でもいろんな役割を発揮してくれて結果役に立つんだあ〜と感動しています。

 

フェアトレードの食材や宝石にパワーがあるというのも納得です。

 

いくら素材がいいものでも、それが作られるプロセスの中で苦しい思いをしている人がひとりでもいたらそのエネルギーはどんどん減ってしまうと思っています。

 

 

想いが先にあるという話、本当は現実も全部そうですね。

 

思考があって現実になる。

 

宇宙整形(自分の理想の姿を思い描くと、その通りになっていく)も、「こうなりた〜い!」っていう想いが現実を作り出し、それに必要なヒント(サプリとか、健康法とか、エステとか)を受け取って実践すると効果としてあらわれていきます。

 

「誰かがいいって言ったから取り入れたのに全然効果ない」というのは、自分の意図や思考がないままに行動しているからではないでしょうか。

 

 

アカシックリーディングをしていて思うのは、余計なものが削ぎ落とされてどんどん軽くなっていくということ。

 

そして「軽さ」は願いを叶えるためにすごく重要で不可欠な存在です。

 

流れや循環をよくしていくために自分をどんどん軽くしてみてください。

 

みんないらないものとか余計なものとか、荷物をどんどん背負いこんで、「本当のじぶん」がどんなだったか見えなくなってしまうよね。

 

でもそれってそんなに問題じゃなくて、ただ軽くしていけば本当のじぶんは常にキラキラにつやつやに輝いています。

 

「原石じゃ意味ない。磨いていく努力をする必要がある」

 

って子宮委員長はるちゃんも言っていたんだけど、これはいろんなものを削ぎ落とすということでもあると思います。

 

ピカピカの自分を覆っているいろんなものを取り払って最強の自分でいられるように、カラダとココロのケアをしていかれたらいいな♡

 

と、自分に向けて言っています。